VANZ’s blog

ゲーセンのコードオブジョーカーに対してとか雑記

初めましてどぅえす

皆様初めまして。
マッチングしたことある方はこんばんわ。

ブログというのは大分久しぶりという事で他の皆様とは違い面白い事とか書けませんが

大好きなCOJの事とか雑記を書いていきます

初回ですので、自己紹介を

VANZ。鹿児島プレイヤーです
一応、初期のJ稼働1ヶ月後から今日までプレイしている古参勢です

ジプシーのためデッキや色の拘りは無いですが基本的にしっくりくるデッキを使います。

ランクは2016年7月2日現在でゴールド。

ゴールド上がって、オタクマッチングは嫌じゃーと勝手に発狂しているため今は全国隠居勢でもあります

カードは3枚回収原則人間で、カードブーストEXの新PR出る度に、全国そっちのけでcomとにらめっこ。中々出ずに、ひとりでゴライアスとかゴリデスの真似してたりするマジキチ社会人です(^-^)v

コスチュームも全てコンプ。過去にアフロ一種だけ出なくて5000円追加して揃ったという苦い思い出も多々。

そのため、新カード追加コンプやコスチュームコンプ費用を予想するのが微粒子レベルで自信があります(震え声)

とりあえずシフト制の仕事&上記の全国隠居勢であるため不定期更新になるかと思いますがモチベ上げるためにもブログ開設しました

こんな駄文で今後綴っていきますがフンと鼻で笑ってやってください。歓喜します( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆