VANZ’s blog

ゲーセンのコードオブジョーカーに対してとか雑記

新SP

おひさしぶりです

更新していない間cojpやアラクネのイラストが話題になってますね

cojpって、URLのドメインみたいですね。

アラクネのイラストについては

「あぁいいっすねぇ~」


是非紫インセプか何かでもいいのでルシファーのそういった悩ましいイラストを出してほry



さて、新SPが昨日から追加。

地元では「VANZ」=紫フォイルおじさんやゴライアスという事で有名()なんです

僕はSP追加の時に全国そっちのけでCPUでSP堀をしてます

そのときにいくら注ぎ込んでもでないことでイライラし、ゴライアスやゴリデスのモーションをするマジキチ社会人です

経験談ですが。今までの傾向で一回毎の追加が、2種であれば、金額が10000~15000円位で揃い

3種であれば18000~25000円位で揃った気がします


因みに今回は、2種追加で使用金額


3000円ない位で揃いました。
非常に良かったです

VANZゴライアス発動条件が
3000円注ぎ込んでも一枚も新SP出なかったら出るまで発動状態

ですからね
古事記にも書いてある。

ただ計画が崩れたのは新ジョーカーのレベル育成

レベル上げしながら、掘る予定でしたがまぁそれは次回にお預けです。

レベルMAXでただ単にSP堀りはCPUサレンダーの連続でキャラの悲鳴を30~40秒毎に聞く状態になるためノイローゼになります

レベル育成という名目でついでに掘れればまだ割りきれます
またその際は、好きなキャラのジョーカーを最後に上げましょう

僕は男性陣(眼帯以外)→眼帯→女性陣(リナ以外)→リナの順に上げてます

そのほうが、まだ頑張れるからねっ!!(震え声)




えっ…?ACで買えって?

高いじゃないですかヤダー


色んなところで言われてるかもしれませんが、

ACで買える値段丁度半分くらいが手を出しやすいのではと思います。


それでは明日から夜勤のためしばらくは身を潜めますー
サラダバー