VANZ’s blog

ゲーセンのコードオブジョーカーに対してとか雑記

結果と告知

どうもVANZです

眠いので簡易的です

まずは2月18日に行われたリバティ店舗大会に出場頂きました方々、ありがとうございました‼

人数は13人でしたが、熊本+宮崎(そしてタイミング的に鹿児島在住していたミアラさん)など、わざわざ遠征頂いた方も複数いらっしゃり、感無量です(*´∇`*)

参加はほとんどACE4~8でしたが、優勝はQ帯の人でした(リバティー勢のかしら君です)

いやぁ対LEOぽんさんとの試合見てたらハーピーが場に三体でたのは戦慄不可避

僕は二回戦でリバティーの紅一点であるJUNOさんに轢き殺され無事死亡

そんな彼女もかしら君のデッキの前では決め手が取れなかったと感想

デッキ相性、実力、時の運など様々あるとは思うんですが

大会っていうものは何が起こるかわかりません

例えどんなに最高にデッキを回しても負けるときはある

改めて痛感しました

また従来の店舗大会だとやはり身内が集まる関係で人読みによる、デッキばれがありますが

今回は初めて県外の方々の参加もあり、開始前にデッキばれの可能性も少なかったので、アルカナカップ以来のドキドキした緊張感も味わえて嬉しかったのもありました


本大会後、今度はタッグ戦の大会(予定外)をやったりと中々充実した時間でした
(タッグは運営に回ったので不参加です)

タッグ優勝は鹿児島のぐららたんさん、宮崎のLantanさんペアでした


これを機に皆様のモチベーションが高まればと思っております


最後になりますが、
次回リバティー店舗大会は

先日のブログの記載通りに3月19日(日)になります

三連休の2日目になります

日程だけしかまだ決まっていませんが他何かわかれば、改めてブログ告知します

それでは